記事一覧

新作バッグ



みなさまこんにちは!


二月になって、だんだんと春が近づいてきました!

お洋服だけでなく小物も新作がたくさん入ってきましたよ~

本日は新作のバックの一部をご紹介します


;95feyfxetu

▽Danton ナイロンミニトート
             9,800+tax
Coyote / Red / Navy / Black

ショルダーとしてもハンドバッグとしても使える2WAY仕様です!

gopvfeux.jpg


素材にはコーデュラナイロンを使用していて、アウトドア用品やワークウェア、ミリタリー用品など、

耐久性が必要とされる衣服や用具に用いられるとても丈夫な生地でできているので

日常使いはもちろん、気軽なアウトドアやレジャーシーンにもお使いいただけます



iyt6k;upo

▽オーシバル キッズショルダーバック
             6,800+tax
Ecru / Red / Navy

定番のキャンバストートより、すこし薄手のコットンキャンバスを使って

身体に添いやすい様に考えられたショルダーバッグです!

元々はお子様向けに作られた商品ですが、サイズやディテールの使い勝手から

大人にも人気のあるバックです

開口部にはジッパーもついているので安心ですね



このほかにも素敵なバックがたくさんありますので、ぜひお店を覗いてみてくださいませ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント