記事一覧

新作続々入荷



みなさま、こんにちは

寒さもだいぶ和らいできましたね


本日は、新作を使ったおすすめコーディネートをご紹介します!


furkutk.jpg

▽イノセント レーヨン麻イージーパンツ
                   9,500+tax
20 BEIGE / 53 GREEN / 65 NAVY

ゆったりとしたシルエットで履きやすいパンツです

このパンツを使ったコーディネートがこちら

do86r.jpg

麦わら帽子やサンダルと合わせると、さわやかな印象のコーディネートになります





d75i.jpg


▽trois リネンカシュクールローブ
              16,000+tax
BLUE / NAVY / BLACK / NAVY×WHITE

guofu.jpg

実は横のボタンを閉めてもかわいい、2wayでお使いいただけます



このローブを使ったコーディネートがこちら!

ftil.jpg


カーディガンのように羽織るだけでも

ラインがすっきりして素敵ですね




この他にも たくさん素敵な新作が入ってきております!

ぜひお店にお越しくださいませ!お待ちしております

コメント

コメントの投稿

非公開コメント